2010年04月24日

過去現在・・・・・

今日は、朝から起きてコレをしてアレをして・・・・・のはずが
起きたらお昼をまわってました(||▽||)
私ってばさいてぇ~

なので午後からはつめつめで動いてます!
まずはJ-TWINS ONLINE SHOP用の画像作成
過去ファイルから画像を探しだして、モザイクして、ロゴをいれる
ダメだしされたとこを意識しつつ、弄る
なんだか仕事してるみたい(;´▽`A``

今回はSHOP用に撮ったモザイク盛りだくさん画像もあるの
自分のあちょことはいえ、ドアップはあまりよろしくない(笑)

やっぱり私のスタイルの撮り方が好きだなぁ
そんな画像は、見るほうの楽しみは少ないらしい
でも、それでも自己満ブログなので私の画像もSHOP用にいれるの

自分のそこにモザイクをかけたり、懐かしんだり、嘆いたり
そんなことをしてたら、あっという間に夕方

休憩しながらブログめぐりをしてたら遊び場主催のunoさんのブログが更新されてる
そのエントリ内容が・・・・・好きくない(||▽||)

まぁ、4年も前ってこんなんだったのねぇ
っていうか、4年もこんな遊びをしてるのね!
そんな私ってどうなんでしょう(´∀`)ノ

そんなに“全然”とか“まったく”とか言わなくてもいいじゃん
でもそんなに違うものかしら?
4年前のその前だって、そこそこいろんなエロは堪能してたのよ
それが“全然”とか“まったく”とか言うほどねぇ~

確かにunoさんにちょこちょこマッサージはしてもらってる
だけどちょこちょこよ(*´艸`)
そのせいなのかどうなのか、はっきりと証明はできませんが
来週はクエストの動画が更新されて、来月にはこの動画が更新されるようです
どんなに違うか楽しみ♪

3年前の私はこんな画像を撮ってて

100424_01.jpg

今はこんな画像

100424_02.jpg

そして4年後の私。。。。。もうすでに“いい年齢”ですが、さらに重ねる
未来の私はどうしてるのかなぁ~



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form