2010年04月24日

進化

今日は過去企画をキャプチャー!
動画化リクエストの中から、第21位をチョイス。
(ちなみに、20位までは動画化完了してます)

キャプチャーした動画は

10042401.jpg
 マゾヒズム

記念すべき、「瑠美ちゃん」の 初参加 企画。

この動画を編集してて思った・・・。

今と全然違うやん!

そう。
感じ方(反応?)が、今と まったく違う !!

開催されたのは 約4年前 。
4年間で、「瑠美ちゃん」の 感度 はかなり上がってるのです。

理由は・・・。
その間に、unoちゃんの 例のマッサージ を、ちょこちょこ受けてるから。(笑)
これで成果は 実証 された訳ですなぁ~。
(長い4年だった・・・爆)

こうやって、女性の感度は 磨かれて いくのです。

この動画の配信予定は 来月中旬頃 の予定。
企画的には ダメダメ ですが(爆)、今の「瑠美ちゃん」の反応と 見比べて みるのは価値がありそうです。

「私も、もっと感度を上げたい!」

って方は、是非一度 unoちゃんの例のマッサージ を受けてみてください。

『WONDERLAND』
http://www.w-land.jp/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form