2010年04月23日

過去画像

今週は、ちょっとバタバタして、余裕のある時間を作れてなかった・
いつもなら 週末 になるにつれ 時間に余裕 ができるので、いろんな作業をやってるのよ。

久しぶりに サイトのレイアウト を ちょこっと変更 しようかと思ってたのに・・・。(涙)

レイアウトを考えるときに、使える画像がないか 過去画像 を見たりする。
その一枚が

10042301.jpg
 これ

久しぶりに見たぁ~!
8年前 の画像。(爆)

まだ『調教倶楽部』がオープンしたての頃。
この頃は、 画素数の低い デジカメで撮影してたんだわ。

しかし・・・。
今見ると、ひどい撮影だねぇ~。(爆)

もっと エロく撮れよ!unoちゃん・・・

そう考えれば、今は マシな画像 になってるねぇ~。
どうよ?みなさん?(爆)

とりあえず、バタバタは今日でひと段落!
明日は、 サイトプチリニューアル の構想でも考えてみるかぁ~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form