2010年05月03日

テレビ的GW

映画もみたし、海も行ったし、掃除もしたし・・・・・
テレビみながらぼんやりしてたら、まだ間に合うGW!的な特集をしてたの
本当にすることないから、してみちゃった♪

まずは移動手段の地下鉄

100503_01.jpg

こんなのあるのねぇ~

ランチはつ○とんたん
並ぶらしいので開店前にお店の前へ
ちっとも人がいなかったので、ちょっとふらふらして5分前に戻ったら
さっきまで誰もいなかったのに、もう行列ができ始めてる!

開店を待ちつつメニューを決めて、着席と同時にオーダー
普通のおうどんと明太子クリームのおうどん

100503_02.jpg

麺はともかく、スープが美味しかったぁ~
クリーム系なんてと思ったけど、こっちも美味!

そのあと、for○ver21とh○mへ
入店制限があるかもって言ってたけど、スムーズに店内
人はいっぱいだったけど、試着も会計もちょっと並んだだけだったんだ
それよりも、駅からお店までの道にいる人人人。。。。。
あぁ~、なんだってこんなに人がいるんでしょ

都会の人ごみにくたくたな私
ちょぴり田舎に戻って、糖分補給♪

100503_03.jpg

都会って居るだけで疲れちゃうのに、今日はテレビのまねっこ
余計にくたくた

帰り道で思いついて近所の100均へ

100503_04.jpg

買っちゃった♪
最高に気持ちいい♪
今日はいっぱい買い物してご満悦だけど、コレが一番かも(*´艸`)

最近、新しいモノだらけ
なので“本日の画像”も新しいモノ
こういうのを着ると、とっても女の子な気分です♪

100503_05.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

その服、可愛ぃ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2010年05月07日 21:03

*戀。ちゃん*
女の子だもの(´ー`*)

  • 瑠美
  • 2010年05月08日 00:13
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form