2010年05月18日

私、初めてなんです


100518_01.jpg

調教倶楽部の更新は木曜日だったんだけど、本日更新されてた!

先週のエントリで書いた、初めての調教倶楽部での企画
初めての企画が今日から配信されてます(///∇//)
いやぁ~、どうなのよ私

4年前、あんなんだったんですねぇ(*´艸`)
いつだったか更新されたRe:調教倶楽部みたいな企画と比べてみたの
違うのねぇ~

はぁ、びっくりだわ
そしてもう一つびっくりなことがあったの
私は忘れてたんだけど、この時はまだ毛があった!!!

記憶にはない現実を、こんなんだったんだぁって見てたんだ
そしたら、ふっと黒いものが・・・・・
思わず、リプレイしちゃった
やっぱり黒い毛が一瞬横切る!

ちょっと感激しました(笑)
今さらですが、肌色に浮かぶ黒っていい
画がしまるというか、主張してるというか・・・・・

そして、主催者unoさんのブログ・・・・・
見所が書かれてるはずなんだけど・・・・・どうなのよ(||▽||)

初参加したときの ムチムチ した身体の「瑠美ちゃん」も 要チェック です!(爆)

要チェック項目なんだろうか・・・・・
ちっ
たしかに、とってもムチムチしてるんだけどね。。。。。

本日の画像は、比較的このときに近い日に撮ってもらった画像です
このときもムチムチだな(;´▽`A``

100518_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form