2010年05月17日

らぶりぃなヤツ


100517_01.jpg

らぶりぃな変態友達からひさかたメールが届いたんだ

「あまりのヒマさに、下の毛抜き始めたら、止まらなくなってとうとうトゥルントゥルンにしちゃったよ。」

彼氏も変態友達も置いてきたから、ヒマなんだとは思うけど
だからって毛抜きをしなくても・・・・・
だからって全部抜かなくても・・・・・

剃るより抜いてキレイになったお股画像を彼に送った彼女
それで盛ってたって喜んでたのよねぇ。。。。。
そういえば、私ってそんなことしたことないかも
だって、抜いてたのを含めると、ここ数年はずっとつるつる
つるつるなのぉ~♪ってメールができないんだ。。。。。

さすがにその画像を私に送ってはこなかったけど
前に全裸にエプロン姿は送ってくれた
彼女の顔も映ってたんだけど、素で無表情な顔に笑ってしまった
すっごく頑張ってるのが微笑ましかった

喜んでもらおうと必死になるって、そういえばしてない
自分の欲を満たしたくての努力はしてるけど、頑張ってないなぁ

なんだかよく分からないけど、すっごく悔しくなった(笑)
だって、だって、そういう楽しいことしたことないんだもん
もうできないんだもん
もし、できるとしたら・・・・・伸びてきた毛の画像を送るくらい
う~ん、これは喜ばれるのか???エロいのか???

仕事中にこんなメールのやりとり
らぶりぃな変態友達。。。。。さいこぉ♪

100517_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form