2010年05月19日

できた♪


100519_01.jpg

こないだ見つけた露出撮影できそうな場所
何度か通って、やっぱりほとんど人と出会わない
急な道をくだって、トンネルになってる
車道が近いから街灯で明るい場所

あわあわしすぎて、塀に乗せてるのにブレるし
画面に入ってなかったり、うまくいかない

撮ること数枚
誰も来なかったけど、ドキドキしすぎて帰ったの
たぶん数分だったと思うんだ
たった数分なんだけど、汗だく

そして撮れました♪
初めてのセルフ露出撮影ができました♪
ちっとも上手じゃないし、エロくもないんだけど
いい感じに撮れてお気に入りの一枚ができました♪
いかがでしょうか♪

100519_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

エロちっくぅじゃなぃとこがぃぃヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2010年05月20日 22:31

*戀。ちゃん*
ありがとぉ♪
エロくなくていいでしょ?
まぁ、意図したわけじゃないのが、ど素人のなせる技です!

  • 瑠美
  • 2010年05月21日 23:21

えー!!めちゃくちゃカッコイイですよ。
露出、したくってもこればかりは勇気でない・・カッコイイ露出系サイトを見ては溜息の日々だったんだけど。見はりもなく、カメラマンもなく、何がすごいってそのバイタリティーです。
・・ああでもやっぱりちょびっと心配~~!!

*ねずみこさん*
ありがとうございます♪
こんなに褒めてもらえるなんて素敵です♪

バイタリティっていうほど素敵なものは持ち合わせてはいないんです。
でも、一度してみたかったんですもん。

捕まらないように気をつけます!

  • 瑠美
  • 2010年05月27日 00:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form