2010年05月20日

教育中です


100520_01.jpg

ここ2ヵ月くらい、自分じゃないと無理だけど潮吹きしちゃう
いつでもどこでもじゃないけど、出ちゃうの

お漏らしみたいで、ずっとおしっこだと思ってた
でも、お漏らしみたいに出ちゃうのもあるみたいだし
おしっことはちょっと違うことにようやく気づいた私

ツボが分かってきたから、ここを弄ったら出るっていうのは分かる
そこから先がちょっと長い
そのツボを、じっくりゆっくり弄るの
そうすると、おしっこが出そうな感覚がする
その波を何度が超えて、ようやく出るの

おしっこが出そうな感覚を、おもらししちゃいけない
じゃなくて、気持ちいいって思う練習中なんだ(*´艸`)
どうしても、おもらししてるみたいでイヤなの
だからね、気持ちいいって思いながらゆっくり弄るの
そうしてると、その瞬間じょぼって出てる

ちょっと恥ずかしくて、じょぼを止めちゃいそうになるの
しちゃいけないって気持ちが大きいみたい
それでも、気持ちいいよぉって思いながら弄ると
じょぼじょぼ出ちゃう

なかなかの恥ずかしがり屋さん
自分じゃないと出ないし、途中でひっこんじゃう
でも、気持ちいいになり始めたおもらしなんだ(///∇//)

100520_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form