2010年11月16日

ご機嫌おなにぃとその結果


101116_1.jpg

寒いです。。。。。ともかく寒くて泣きそう(||▽||)
こたつかヒーターか悩み中です。。。。。

ここ数日、コメントをいただける日が続いてご機嫌さんです♪
アクセス数があるので、ご覧になってる方がいらしゃるのは分かるのですが
文字でいただくと嬉しいですね♪

ずっと保留になってた事が、やっとチャラ♪
これですっきりして、新しいとこで始められるんだ♪

“特別”な言葉をもらって、さらにご機嫌さんです(*´艸`)
妄想得意な私は、悪いほうへの妄想も得意。。。。。
大騒ぎしたあげくその“特別”な言葉でご機嫌さんになりました♪

時々、ブラックというかダークになる・・・・・ダメ瑠美です(;´▽`A``
でも、変態エロだけは上昇中♪♪♪♪♪
新しい下着で撮ったついでに、おなにぃしちゃった(*´艸`)
で、ついでにジョウロみたいに出しちゃった(///ー///*)

久々に潮吹きしたものの、あまりの寒さにビビりました♪
これからの季節、突然のおなにぃに困るなぁ~
潮吹きしないように気をつけよぉ♪

101116_2.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

連日でお邪魔させて頂きます。
「ご機嫌さん」は良いですね。悪いほうへの妄想では、あまり気持ちよくないですからね。
ところで、「うのちゃんねる」という所で出演されている「瑠美さん」と、ここの貴女は同一人物ですか?
名前が偶然一致しているので気になりました。

  • 変態紳士
  • 2010年11月17日 00:22

潮ふきの
寒さで冬を
感じ出す
って、感じですかね。
エロなのに、四季と風流を感じ取れるなんて(笑)
う~ん、日本人(笑)
しかし、風邪ひかないでね

  • けんおう
  • 2010年11月17日 20:20

*変態紳士さん*
連日ありがとうございます♪
365日皆勤賞でもかまいません(*´艸`)

ご機嫌さんは何をしても気持ちいいんです♪

うのちゃんねるもご覧いただいてるんですね。
私がうのちゃんねるに出てます!
いかがなものでしょう。。。


*けんおうさん*
けんおうさんはアーティストだったのですね!
ちゃんと季語も入ってるし素敵です♪
エロって最高ですね♪

はい、風邪をひかないようにします^^

  • 瑠美
  • 2010年11月17日 23:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form