2010年11月17日

潮吹きのなぞ


101117_1.jpg

昨日、潮吹きをしたわけですが、今日も出てしまいました(*´艸`)

潮吹きって、私はある日突然出ちゃったの
まさしく、出ちゃったって感じなんだ
しかも、ちょっと勢いのあるおもらしみたいなの

自分でしてみて血まみれになったので、AVみたいにしちゃいけない
だから一度出たとこを覚えてて、そこをじっくりむにってマッサージ
そうすると気持ちいいのと、おしっこ出るが交互にやってくるんだ
一瞬いくのを待つと、いきながら出ちゃうの(///ー///*)

で、ここで気になることがある
一瞬なの、一瞬なんだけど、おしっこ臭がする
おもらしだぁ!って大騒ぎなんだけど、床もタオルの指も臭わない
まぁ、似たようなとこから出るから仕方ないけど。。。。。
そして毎回ではない。。。。。。私のなぞです

今日も寒くて、出たものがかかった瞬間は暖かいけど
1秒で冷水に変わる。。。。。。

今日の画像は潮吹き前ではなく、おなにぃ前です(*´艸`)
だって撮ってるうちに興奮してきちゃうんだもん♪
興奮してるけど必死で、ずっと気づかなかったの
だけど濡れてるパンツにさらに興奮して、おなにぃしちゃった♪

101117_2.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃん 寒いですね。
おじさんは まだこたつを使用していません。服の重ね着で凌いでいます。

 「潮吹きのなぞ」は文章が少しおかしいよお?
おしっこなのかおしっこでないのか、曖昧です。
 瑠美ちゃんもよくわかっていないのでしょうか?
 
 寒いので風邪には気をつけてね。

  • おじ
  • 2010年11月18日 23:33

*おじさん*
あっという間に寒くなりましたねぇ

文章がおかしいですか?
まず、潮吹きがおしっこみたいに、勢いよく出るんです。

そして、出たときに一瞬おしっこのような臭いがするんです。

ということで、たぶん潮吹きだろうけど私にはおっしこかもって思ってしまってるのです。

  • 瑠美
  • 2010年11月20日 01:08

うんすこし寒いや。

そうなんだ! って 潮吹きが
あいまいだけど、よく解りますよ。

お返事が遅れたけど、
とても良い回答を返してくれてありがとう。
うれしいです。

 頭の良い瑠美ちゃんで
それがとてもいいなあと思います。

 もちろん 肉体 素晴らしいです!!

  • おじ
  • 2010年11月22日 22:43

*おじさん*
潮吹きはあいまいですね。
誰もこうだとは説明されたことないですもん。

お返事遅くなってごめんなさい。
いただいた時にすぐ見てますが、お返事は考えて書いてますので遅くなってしまいます。

頭がいいなんて初めて言われました!
それに肉体もいいだなんてありがとうございます^^

  • 瑠美
  • 2010年11月23日 22:29
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form