2010年11月18日

ご奉仕の楽しみ


101118_1.jpg

だいぶ前は官能小説ってよく読んでた
それも“奴隷”のたぐい

出てくるのは秘密倶楽部とか奴隷市場
そこで私は出品されるの
そして、あれこれ聴衆の前で試される

たいていは、そこで妄想が終わっておなにぃしちゃうの(*´艸`)
リアルからの妄想より、妄想からの妄想のほうがいいオカズです♪

今はね、調教されてそこからご奉仕に出されるの
調教倶楽部の企画と一緒(///ー///*)
調教倶楽部の企画も現実だけど、ちょっと違うの
あれも妄想なんだもん♪

ご奉仕のいろいろを教え込まれて、数時間だけ買われるの
そこで会ったこともない人に全身を使って、全身にご奉仕
挨拶の会話をちょこっとしただけで、すぐにご奉仕

買っていただいた方に、気持ち良くなってもらってもうらの
そしてご奉仕して、見られて興奮する私を見てもっと気持ちよくなってもらうう

ただそれだけなんだ
単純に体を使って、体にご奉仕っていうだけで大興奮でございます♪
今年はあと何回、調教倶楽部からご奉仕にいけるかなぁ。。。。。

101118_2.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

御奉仕ですか~
瑠美ちゃんは、普段与えられる事が多いから
奉仕をしたくなるのかな?
妄想の妄想重ねは、楽しいね~
広げすぎたら、しまうの大変やけど(笑)

  • けんおう
  • 2010年11月19日 23:41

*けんおうさん*
はい、ご奉仕です♪
与えられるというか、企画だとしていただいてばかりだからかもしれませんね^^
それはそれで気持ちいいから好きです(*´艸`)

広げすぎたら。。。。はい、大変で余計に悶々してます♪

  • 瑠美
  • 2010年11月20日 01:09
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form