2010年11月30日

映画と妄想と現実でエロくなる

寒いです。。。。。眠いです。。。。。エロいです(*´艸`)
お休みの日はヒマさえあれば寝ちゃうから、平日もずっと眠いのかな
通勤、仕事、お風呂、ご飯・・・・・いつでも眠くて、気づいたら寝ちゃってるの
そしてエロい(*´艸`)

おなにぃするとかじゃないの
毎日ちょっとずつ、ある映画を見てるの
ほんのちょっと出てくるワンシーン
こんなのしてみたいっていう、そのまんまが描かれてる

それを見てたらね、全身がぷるぷるするくらい気持ちいいの
鳥肌が出ちゃうんだ
前に読んだ本も、この映画も、惹かれる部分は一緒
奴隷とか、秘密とか、繰り広げられるとか・・・・・(*´艸`)

すごいって思うだけじゃなくて、それをしてみたいとか
そこに自分が混ざってるのを妄想して、興奮しちゃうんだ
そうするとね、いつものおなにぃとかお遊びの時と体が違うの
興奮しすぎてくらくらしてきちゃう

こんなシーンに興奮するなんてって思うと、それがまた興奮しちゃう
そしたら企画のこととか、お遊びのこととか、思い出しちゃうの
そしてまたエロくなちゃうんだ

だから今、すごくしたい。。。。。

101130.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form