2010年11月29日

Masochism更新しました♪

もう明日で11月も終わり・・・・・早いよぉ

さて、今週のMasochismはちょっとしたマイブームの画像です
着エロってことにしとこうかなぁ
イキオイありすぎてモザイクが必要なのもあるけどね(*´艸`)

あるサイトでみた画像がすごくツボだったの
まんまるお尻とかおっぱい画像なんだけどね
どっちもちょっと下着がずれてるの
よく見る画像なんだけど、そのときはすごくいい♪って思ったんだ
だから、そんな画像を目指して・・・・・(;´▽`A``

まぁまぁ、クオリティーの低さはいなめませんが
目指したのはそういう画像なの
私は大満足でご機嫌さんなので許してくださいませ♪

外国の下着メーカーとかそんなサイトを見たり
下着モデルの雑誌とか見て、ポーズの練習してます(笑)

もっと上手になりたいなぁ~

101129.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

身体のラインが素敵ですね。見入ってしまいました。
瑠美さんは、ハーフかクォーターなんですか?

  • らしくない関西人
  • 2010年11月30日 10:10

*らしくない関西人さん*
ご訪問、コメントありがとうございます

ありがとうございます♪
見入っていただけるなんて、めちゃくちゃ嬉しすぎます♪

私は純粋な日本人ですが、見た目はそうじゃないらしいです(笑)
私はどう見ても日本人にしか見えないんですけどね^^

  • 瑠美
  • 2010年12月01日 01:34
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form