2010年11月29日

濡れても濡れなくても

頭と心はすごく快楽で気持ちいい
なのに濡れないことがある

たぶん、感覚より考えることを先にしてしまった時だと思う
お遊び以外のときは、そんなことが起きることもある

すっごくすっごく興奮して、すっごくすっごく気持ちいいのにな
テンションがあがりすぎちゃってたりして。。。。。

単純にsexとかエロを楽しめたらいいのにな
考えすぎって注意されるけど、エロにまで考えすぎってどうなのよ。。。。。

濡れても濡れなくても、すごくいいの(*´艸`)
変態なんだもん♪

101128.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

体で興奮をするのもいいですが
頭で興奮すると、俗に言う脳内麻薬(エンドルフィンとか、ドーパミン)がでるから気持ちいいのが持続するのでは
今の瑠美ちゃんはエロに対する心と体のバランスが良いのかな?
う~ん、充実期ですね~(笑)

  • けんおう
  • 2010年11月29日 21:45

*けんおうさん*
ふんふん、頭で感じるほうが先ってことですね!
そして、私のエロはバランスがいいのかぁ~

う~ん、最高にいいじゃないですか(*´艸`)
ますますエロに励んじゃいそぉ♪

  • 瑠美
  • 2010年12月01日 01:36
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form