2010年11月27日

裏の裏開催報告-Rental Slave 3-

貸し出されてまいりました(*´艸`)

私の想像してた始まりのころはRental Slaveはsmってイメージ
奴隷の館みたいなのが始まり
だけど企画では相手がsさんなんていない。。。。。確率が高い
だから妄想とはだいぶ違って、おろおろ
Rental Slaveだから進行する人もいなくて・・・・・だったの

でもようやくコツ?というか慣れてきて、妄想とは違うけどRental Slaveなの
smじゃなくたって、相手の好きなようにとかご奉仕はできるんだ
やっぱり企画の反省会は必要(*´艸`)

今回はコンセプト?を考えて参加していただけて、ちょっぴり面白かったです(笑)
そして好きなように遊んでいただけて、Rental Slaveなりました(///∇//)

上手な言い方が分からないけど、企画での気持ちよさ?よりも
貸し出されてるっていうシチュエーションで大満足なの♪
調教倶楽部での配信用に撮影してるビデオのモニタをみて、さらに興奮しちゃうんだぁ

それが配信されるころに、またむふふってなっちゃう
1つの企画で、企画してることに興奮して、モニタみて興奮して、配信されて興奮・・・・・
こんなに楽しめちゃうぅ~

調教倶楽部は輪姦企画をするサイトだから、サイトの趣旨とはズレちゃうけど
願望がほぼ現実になる、私には最高の遊び場なの
今回の企画の最新情報は、主催者unoさんのブログでエントリされてます

落札していただいた方、入札していただいた方、ありがとうございました

20101127.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

照れくさいので言えませんでしたが、僕は最高に気持良かったです。
また落札したいです。
恥ずかしいので、このコメントにレスは不要です。

  • 落札者
  • 2010年11月28日 20:45

*落札者さん*
落札していただいてありがとうございました
このエントリに書いたみたいに、そのシチュエーションにテンションは上がっちゃうんです(*´艸`)
なので、最高に良かったですって言っていただけたら、それで十分です^^

  • 瑠美
  • 2010年11月29日 00:29
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form