2010年12月10日

RentalSlave 4 Eve

今週はすっごく早かったぁ~
月初だし、3/4期も終わるから、仕事が次々…疲れたぁ
それに気になることが、あれとこれとそれとあるんだもん

そしてお忙し瑠美ちゃん…
明日は企画、来週はちょっとしたクリスマス休暇(笑)、
再来週は忘年会にクリスマス、年末は久しぶりに実家なんだぁ

一番気になる明日…どぉしましょぉ\(//∇//)\
企画はします…するんです…でも、緊張するぅ~
今度のレンタルは楽しんでもらえるかで頭の中がぱんぱん
それでも企画をしてもらえるし、落札もしてもらえたの♪

入札していただいた方、ありがとうございました
またご都合があえば玩具にしてください
入札していただいた皆様に遊んでいただければいいのに、
と、本当は思ってしまいます…

そんな方のためにも、落札していただいた方には楽しんでもらいたいです
こんなこと思うなんて、少しおかしい気がします(笑)
でも、したくなっちゃうんです

今夜はちょっぴり早めに寝て、最後のお遊びにそなえます( ̄▽ ̄)

101210.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form