2010年12月11日

Rental Slaveしてまいりました

落札していただいた方に楽しんでいただけました(*´艸`)

今回はちょっぴりsmちっくな感じだったの
だからね、初めて調教倶楽部に行ったころみたいでテンションあがっちゃった♪
いろいろお道具をご持参いただいて、Rental Slaveならではな企画になりました
知ってるけど、初体験のものばっかり!
あるものには絶叫しちゃったよぉ~
衝撃的でしたが、最弱ならちょっと興奮しちゃう(*´艸`)

そのお道具をみて、普通の人はひくと言った主催者のunoさん。。。。。
あのぉ、私は普通の人なんです。。。。。
痛みが快楽になる人ってそんなに少ないのかな???

落札していただいた方には楽しんでいただけたようだし、
ちょっとだけご奉仕のようなこともできたの
もうちょっと頑張れたら、ちゃんとRental Slaveになれるかな
まだまだ修行中です(///∇//)

こういうね、ちょっと変わったお遊びができるって面白い
だから遊び場の調教倶楽部に行くのが止められないのかも(*´艸`)
終わりがくるとしたら、回数とか年齢じゃなくて飽きたとき
他ではこんなことできないし、願望は満たされないもん

落札していただいた方、ありがとうございました
入札していただいた方、ありがとうございました
いつか入札していただいた皆様にご奉仕できたらいいのに。。。。。
なんて思ってしまいます

101211.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

楽しい時間でした。
「ご奉仕」も上手だったよ。
最高のクリスマスプレゼントをありがとう。

  • 落札者
  • 2010年12月12日 17:20

レンタル(安っぽい言いかた)お疲れ様。
普通の人なら引くと言われた道具がきになる~(笑)
スリーヒントクイズで教えて~
今回の写真は、幻想的でCDのジャケットでも良いかも
なんか、快楽とカオスとの融合かな?

  • けんおう
  • 2010年12月12日 22:07

*落札者さん*
いろいろ準備していただいてありがとうございました♪
楽しんでいただけるのが一番です^^


*けんおうさん*
カタカナで書けばレンタルですから、ちっとも安っぽくないですよ(笑)

普通の人ならひくお道具は
・弱はちくちく、強はうぎゃぁ~
・コントロールできます
・ぎりぎりの限界線で気持ちいい
・水には弱いかも

こんな感じでしょうか(*´艸`)

ジャケットになっちゃいますか?
すごい!そんなふうに言ってもらえるなんて素敵です♪
これを撮るのに、どんなに必死だったか。。。誰にも見せられない姿です(笑)
変態とエロとmの融合なのです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年12月14日 12:08

素敵すぎます!!!
色合いといい、雰囲気といい・・・うわー。
これって、レースなんでしょうか??胸とか、どうなってるのぉーって凝視しちゃいました。
太ももから足先にかけてのラインが絶品です☆おいしそぉ^^

*ねずみこさん*
ありがとうございます♪
そんなに褒めていただけるなんてご機嫌さんです(*´艸`)

レースじゃなくて、シールをちょっぴり工作しました!
これですって言っちゃうにはちょっと恥ずかしいです(笑)

ねずみこさんのようなセンスには程遠いですが、地道にこつこつです♪

  • 瑠美
  • 2010年12月18日 19:49
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form