2010年12月12日

どうやら早漏のようです

ふと思いたって、おなにぃしてるところを動画で撮ってみた
どんな姿でしてるのかとか、どれくらいしてるのかとか
なんとなく気になったの(笑)

カメラをセッティングして、スタート!
1分52秒・・・・・私って早漏?????(爆)
そして思いのほか無言

無言なのは分かってたんだ
その瞬間に「うっ」とか「んっ」って言うくらい

あっけなく終わった理由はね、潮吹きしちゃったの(*´艸`)
照明の関係で、出るとこは暗くて見えなかったのが残念!
出た感じも、おもらしみたいにじょぼじょぼだったの
だから画面には音だけで、ちっとも潮吹きっぽくないのねぇ~

立ち上がると水溜りがあって、出てるのが分かるくらいなんだぁ
ぴゅって出るときと、おしっこみたなときとあるんだ
どうせなら、ぴゅって出たとこ見たかったなぁ

潮吹きするちょっと前に「んっ」ってなったから
おなにぃ時間は約1分30秒・・・・・もっとしてるかと思った
だって、終わったとはぐったりなんですもん(///ー///*)

自分のおなにぃ姿ってなんか面白い
新しい1人遊びを覚えちゃったかも♪

101212.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

やっぱり時代は動画なんでしょうか?!
私も買っちゃいました。ソフトも、ビデオも。
でも、まだエロには挑戦してないんですー。やっぱエロだよね・・
瑠美さんの動画、とっても見たいです♪

*ねずみこさん*
はい、時代はどうやら動画のようです(笑)
投稿画像なんていう時代からもう数年???よく分かりませんが、やっぱり動いてるほうがよりリアルだそうです。

ねずみこさんの動画が見たいっ!私には想像もつかない何かが起こると期待してしまします(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年12月18日 19:51
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form