2010年12月27日

Masochism更新しました♪

今年最後のMasochism更新しました♪

今週のまぞっちは毎日撮りの画像です
ごくごく普通の、エロくもなんともない画像なの
すごく地味でしょ(*´艸`)

いつもはこんな感じなんだ
寒くなるとタイツを履いちゃうから、少し短いスカートもあるけど
真冬以外は結構長めにしてるの
作業的なこともちょくちょくあるから、パンツ見えちゃうんだもん

あぁ~、もっと上手に撮れたらいいのに(||▽||)
他のブログ見たり、教えてもらったり、サイトを見て勉強中
マネしてるつもりだけど、ちっとも似てないんだもん
ときどきはずみで撮れちゃった画像を褒めてもらえるので
そのために頑張ってるともいえる!

来年は薄暗いうちでもキレイに撮れるように
ちっちゃいライトを購入予定
ライトだけでもぜんぜん違うんだもん

そうそう、今年最後といえば私の遊び場調教倶楽部
今年最後かと思われる企画動画の予告編が配信中♪
木曜日が30日なので更新があるかどうか分かりませんが
マゾヒズム9の予告編調教倶楽部のトップページからご覧いただけます♪

今年も自己満足な画像にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いいたします♪

101227.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして
そうですね。
スタイルは凄く綺麗です。
体の線とか綺麗。

あとは撮影技術だけでしょ。

  • アナクア
  • 2010年12月28日 07:05

*アクアナさん*
ご訪問、コメントありがとうございます♪

あぁ、本当にこんなんで褒めていただいて恐縮です(;´▽`A``
一応の努力だけはしているので、それの効果があったんだと思わさせていただきます♪

撮影技術ですかぁ・・・やっぱりそれですよねぇ。
ときおり教えていただいて、違いも勉強はしてるんです。
でも奇跡の一枚のような画像になっちゃうんですよねぇ。
来年の目標に技術力アップも追加してますので、がんばります!

  • 瑠美
  • 2010年12月28日 21:28
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form