2010年12月26日

大切な人へ

いつも見守ってくださってありがとうございます。
こんな私に育てていただいてありがとうござました。
もうこれ以上成長することのないと思っていた変態性。
それが、またさらにこんなに成長することができました。

ますます変態になる私、それを喜んでくださるアナタ。
形になって現れることに喜びを感じます。

そんな私を見て笑ってもらえた友達。
アナタにも感謝です。
何を語るわけでもなく、何をするわけでもなく、ただ居ることにありがとう。

***************************
年賀状をつくりながら、今年を振り返っちゃった
もうたくさんのことを経験したと思っていたけど
まだまだ成長中。。。。。
あんなことやこんなことができるようになったんだもん

今年もいっぱい笑って、いっぱい泣いて、
いっぱいエロって、いっぱい・・・うふっ(*´艸`)

週末にはお正月。。。。。皆様もご自愛してお過ごしください^^

101226.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

今年はrumiさんと初めて・・・できて最高のいちねんでした。
早いですが来年も宜しくお願いします

  • popo
  • 2010年12月27日 07:06

*popoさん*
ありがとうございます♪
そんなふうに思っていただけるなんて、びっくりですが
とっても嬉しいです(´ー`*)

また機会があれば企画に参加してくださいね♪
遊んでいただけるのを楽しみにしてます^^

  • 瑠美
  • 2010年12月27日 22:54
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form