2010年12月06日

Masochism更新しました♪

今週のMasochismはプレゼントでいただいたセミオーダーの下着画像♪

プレゼントとはいえ、セミオーダーなので私が行ってきたんだ
ブラは不思議な器具で計測されまくったのですが
下はヒップの一番大きいとこを計測して終了
で、デザインを選んでさくさく終了したの

ディスプレイにはTバックがなかったから、あんまり深く考えずに形で選んだの
そして手元に届き、試着と撮影・・・・・たぁ~いへぇ~ん!
下着をつけてるのにモザイクが必要なの!!!!
Masochismはモザイクのない画像だけど、こっちはモザイクあり

毛がないって大変なのね(*´艸`)
こんなにすけすけなので、お尻も丸みえ!
ごくごく普通の下着を選んだはずなの
せっかくのプレゼントだから、いつでも着れるように無難な下着なの
それが・・・・・Masochismとかココに使える画像になっちゃうなんて(///ー///*)

下着をつけてモザイク。。。。。私っぽくて好きです♪

101206.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

はっはっは~おもしろいね~
予期せぬ、ハプニングしかも、エロ考えていなかったのにエロになるなんて、神降臨ですね(笑)
しかし、シンプルで綺麗な下着やから、ぱっと見わからないから、大丈夫やないの?
そんなつもりやないのになるのが、おもしろいな

  • けんおう
  • 2010年12月07日 07:10

大変エロくてイイです。
レンタルスレイブ4で、この 下着を期待してもいいですか?
汚れちゃうから駄目かな?

  • ら西人
  • 2010年12月07日 10:24

*けんおうさん*
本当に予期しないハプニングに笑っちゃいました!
ぱっと見は普通すぎる下着なのに、すけすけなんです(*´艸`)


*ら西人さん*
ありがとうございます^^
この下着で企画がいいですか?
それならぜひら西人さんに落札していただかないとですね♪
ぜひ落札された時には、この下着をとリクエストしてください(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年12月07日 19:49
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form