2010年12月07日

無味無臭なはずなんだ

このところ、いい感じで潮吹きしちゃってる(*´艸`)
相変わらず人にしてもらうのは微妙だけど、いい兆候あり!

だけどそれと引き換え?に大変なの。。。。。
潮が出るの。。。ぴゅって出たり、じょぼじょぼ出るの
でもね、その後におしっこも出ちゃう(||▽||)

いつもじゃないのよ、いつもじゃ・・・・・
じょぼじょぼ出たと思ったら、途中からおしっこだったり
無味無臭なのに一瞬臭ったりするの。。。。。
さいてぇ~

まぁそれはそれで興奮しちゃうんだけど、おしっこってどうなのよぉ
お風呂に入ると必ずおしっこする人っているでしょ
あれと同じで、潮=放尿になっちゃったのかしら

だからね、おなにぃの前にはトイレに行くし、タオルも準備!
おなにぃだとほぼ間違いなく出ちゃうんだもん

潮だけのときもあるんだけどさぁ。。。。。
でも、おしっこ出ちゃうんだもん。。。。。

101207.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

潮噴いたら、おしっこがでる
風呂入ったら、おしっこがでる
本屋に入れば、大きいのがしたくなる
う~ん人間って不思議(笑)
しかし瑠美ちゃんのは、パブロフの犬状態やね~
こりゃ~タオル大量発注しないと

  • けんおう
  • 2010年12月07日 20:42

*けんおうさん*
パブロフの犬ですって(*´艸`)
おしっこ出ちゃったらって恥ずかしくなるけど、
それはそれでちょっと違うプレイになったりしちゃいます♪

  • 瑠美
  • 2010年12月08日 20:17
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form