2011年01月15日

ご奉仕してきました

落札していただいた方、入札していただいた方、ありがとうございました♪
今まで1回だったのを2回にしたら、少しでも多くの方に遊んでいただける
そう思っての2回だったのですが、入札数も増えちゃって。。。。。。
こんな私に入札していただけて、本当にありがとうございました

でも2回にしたことで、初めてなんですって方に落札していただけたので
それはとても嬉しかったです(*´艸`)

そのことも含めて、今日は初めてがいっぱい♪
もぉ~、すごいんですもん♪
いっぱいエロって、いっぱい喋って、いっぱいがいっぱいです(笑)

やっぱり変態って素敵なの
変態じゃなかったら、こんなことも、あんなこともできなかったもん
それに、今日は褒められた1日でもあったんだ
こんな私が褒められちゃうの。。。。。うひょっ(*´艸`)

今日は朝からとってもご満悦です。。。。。変態ばんざぁ~い
大興奮な1日でとってもご機嫌さんだけど、とってもお疲れです
企画とご満悦なことは、また後日・・・・・
おやすみなさい

110115.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

瑠美さんに初インタビュー? from 真央のエロ探求ブログ

先日、瑠美さんにご挨拶させていただくことができました。瑠美さんの企画の合間に、ほんの少しご挨拶させていただいた程度なのでインタビューとまではいかなかったの...

comments

瑠美ちゃん 今日はとても寒かったですね。

おやすみなさい。

  • おじ
  • 2011年01月16日 23:23

*おじさん*
はい、とってもとっても寒い週末でしたぁ。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください^^

  • 瑠美
  • 2011年01月18日 21:20
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form