2011年01月16日

Rental Slave 5-vol.1-

昨日のRental Slaveは・・・・・ちょっと今までと違う感じだったかな

お昼に落札していただいた方の時は、ちょっと頑張った感のご奉仕(笑)
ご奉仕したいって言ったのは私なのに、恥ずかしくなっちゃいました
始まりも終わりもお任せだったのを、私からできたのが大きな成長なんです

ちょっとずつ勉強して、ちょっとずつできるようになって
ちょっとずつご奉仕できるようになってきてるのかな
企画でお会いしている方だと、恥ずかしさは倍増です

Rental Slaveが落札していただいた方や見てる方にどんな風に見えてるか分かりませんが、
このシチュエーションは、とってもツボなんです
ご主人様から他人に貸し出されて、ビデオとカメラを渡される
自分の痴態を撮りながら、知らない人にご奉仕する
ずっと前に読んだ『O嬢の物語』みたいなんです

ちょっと話がそれちゃいましたが、落札していただいた方に満足していただけて
配信された時に観ていただいた方に、興奮していただけるものだと嬉しいです

企画の裏開催報告は、主催者unoさんのブログでエントリされてます
unolog http://www.j-twins.com/blog/

詳しい内容は調教倶楽部で配信される時までお待ちください^^

110116.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form