2011年01月17日

Masochism更新しました♪

企画のエントリにしようかと思ったのですが・・・・・
Masochism更新しました♪
季節外れの水着です(*´艸`)

12月のグアム用に買った、Tバックの水着なの
グアムで撮ってないのが残念だけど、こんなの着てました

海外だから着れちゃうTバック
グアムだから、海外旅行者も日本人が多いけど
それでも、グアムなら着れちゃうの(*´艸`)
ハイビスカスのワンピ着て、頭につけちゃうくらいなら
ビーチでTバックのほうがいけるのです♪

1回は着てみたかったTバックの水着
この時のグアムはほとんど水着だったから
念願かなってご満悦なのぉ(=´∀`)人(´∀`=)

Masochismはお部屋で撮った水着だけど
こっちはグアムで撮った画像にしました♪


110117.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form