2011年01月05日

Masochism更新しました♪

新年最初の更新は・・・・・もふもふ画像です
おとといココに載せたシリーズなの

Masochismのほうは、もっとうさぎっぽいかな
ピンクと白のもふもふなんて私っぽくなくて笑っちゃう(*´艸`)
私の表現できるめいいっぱいの可愛いいで撮ってみた(笑)
表を知る人が見たら、ぷって笑っちゃう!

もうコレが限界の可愛いなので、もうしないの
だって自分で笑っちゃうんだもん
あぁ、なりきれないって損ね
コスプレとか色んなシチュエーションで撮ってる人っているでしょ
すっごく尊敬する・・・・・そしてびっくりするもん

ヤ○トとか峰○二子みたいなぴちぴちスーツがいいって思うの
でもね、そのキャラにはなれないんだなぁ~
いただきものの全身タイツみたいなので最高に興奮しちゃうの
その延長でぴちぴちスーツなの

とっても貴重な"可愛い"私はMasochismでご覧ください(*´艸`)

画像しかないけど、私の大切な場所です
ココ同様にMasochismもよろしくお願いいたします<(_ _)>

110105.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

Masochism見たよ。
ウサギ年だからウサギのコスプレをしていたたんだ。
いま気付いた^^可愛いよ瑠美。

  • アナクア
  • 2011年01月05日 23:59

*アナクアさん*
まぞっちもご覧いただいてありがとうございます^^

コスプレっていうほどのものじゃないとは思いますが、
撮った画像をみて、ウサギっぽいかなと(笑)
こういうのもコスプレっていうのかな???

  • 瑠美
  • 2011年01月07日 22:46
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form