2011年01月06日

好評配信中(*´艸`)

先月末に予告編が配信され、本日より調教倶楽部でマゾヒズム9の本編が配信されました♪

この時のクエストは“着衣のままで”
だってね、企画ってあっという間に全裸なの(*´艸`)
それはそれでいいんだけど、脱がされないでしてみたい♪

着たままってあんまりないの
ちょっとした事情で大急ぎでしちゃった時とか
車とか、非常階段とかでは着たままはあるんだ
でもね、そういう時って大忙し
時間がなくて、でもしたくってっていう時なんだもん

“着衣のままで”で盛り上がるはずだったんだけどね・・・・・
詳細はunologにも書いてあるけど、おしっこちびるくらい大笑いなの
だってさぁ、めちゃくちゃくすぐったいの
どっかのアダルトビデオで見たくすぐりプレイみたいなの
い~っぱい企画したけど、初の笑いメインの企画だったかも(笑)

もうちょっと強く弄ってもらえたら、首筋も気持ちいいはずなんだ
だって企画以外でくすぐったいなんて思ったことないもん

そんな私が大笑いしてるのがメインな動画は調教倶楽部の最新動画からご覧いただけます♪


110106.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form