2011年01月07日

Rental Slave 5

ちっちゃいけど不愉快なこと続出な今日・・・・・(`□´)/ダァァー!!
鼻で笑っちゃうようなことだけど、不愉快すぎる
でも、それ以上にご機嫌なこともあったの♪
あぁ、もぉ最高♪いつもいつもありがとうです♪
私は私。。。。。天使と悪魔の私が共存中です(*´艸`)

ご機嫌な理由の一つは・・・・・
Rental Slave 5開催しちゃいます
J-TWiNS.COMで配信中の『うのちゃんねるVol.30』で、お話したことを実現しようかと。。。。

毎回多くの方に入札いただいてるRental Slave
だけど、当然のことながら参加いただいてるのは1人
他の方も入札いただいてるのに、ちっともご奉仕できないんです
入札していただいた皆様にご奉仕は難しい
そのかわり、今回はお2人の方にご奉仕させていただくことになりました<(_ _)>

一度にお2人ではなく、お昼と夜の時間にわけて
お1人ずつじっくりご奉仕させていただきます(///ー///*)
ご奉仕に目覚めてまだまだ成長中ですが、よろしくお願いいたします

企画の詳細については調教倶楽部の最新輪姦企画情報からご覧ください



110107.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

Rental Slave 5 from 真央のエロ探求ブログ

調教倶楽部 の企画をご紹介します。2011年1月15日に、瑠美さんの Rental Slave 5 が開催されます。1名様限定で瑠美さんをレンタル!今回は...

comments

青いジャージ、こんなにカッコよく着れるの瑠美さんくらいだと思う!胸の形がとってもきれいで、今日も素敵です♪

*ねずみこさん*
ありがとうございます♪
かっこいいなんて・・・嬉しいです(*´艸`)
衣替えの時に発見されたジャージがここで役に立ちました(笑)

おまけに胸の形ま褒めていただいて・・・すみません(*゚ー゚)

  • 瑠美
  • 2011年01月08日 22:54
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form