2011年01月12日

Masochism更新しました♪

今週も地味なMasochism(*´艸`)
いつものワタクシです♪

会社ではごくごく地味に普通なの
ときどき面倒になって、短めスカートになっちゃうけどね
それなのになぜかTバックなのがバレている。。。。。
なぜなんだろう?
出勤前にはちゃんと鏡で後姿もチェックしてるのになぁ
そしてスカートが短いらしい。。。。。

だってね、いろんな格好してる人いるのよ
もちろん無難な人が多いけど、それでも中には数人いるの
小学生、ギャル、山とか森、OL風(ファッション誌そのもの)
森とギャルはちょっと浮いている
それに比べたら、よっぽど地味なんだけどなぁ

なぜ服装チェックの対象になっているかナゾだ
スカートはひざ丈、靴下はひざ下、色は地味
ちゃんと“会社員”してるのに(笑)

話がだいぶそれたけど、たしかこの日も見えてるよって言われた
下着が見えてるんじゃなくて、Tバックってバレてるよなんだけどね
男性に注意されるから恥ずかしい(*´艸`)

なぜかエロ担当の私
そんな私のある日の1日です

110112.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form