2011年01月13日

変態とエロと謎、そしてご機嫌さん

私のブログは・・・・・
何を言いたいとか、そんなことが分からないと思う
今日の画像みたいにね(笑)

具体的に書くこともあまりしてないし、造語にしてしまったりする
それでもココに来ていただけるって、とても嬉しい
ときどきアクセス数とか、ランキングを見て驚く
erogooのガールズカテゴリで100位内だったりする
い~っぱいブログがあるのに2桁ってビビります
まめにぽちっとしていただいてありがとうございます<(_ _)>

本人にとってはココはいろんな事のはけ口
全部は大人の事情で言わないから、抽象的で造語なの
それでも素敵なはけ口なんだもん

毎日、自分の体を曝け出してる
ちょっとおかしいと思うけど、やめられない(*´艸`)
画像倉庫っぽくなりつつあるMasochism
土曜に企画する調教倶楽部も同じ

誰に言われたんじゃなく、自分で決めた大事なお遊び
内緒のコメントやメールで、嫌な思いをしながらも中傷される方もいます
つまらなかったり嫌なのに、わざわざご苦労様です(笑)

今日もご機嫌さんでおなにぃ♪
乳首もすくすく成長中だし、変態なエロは満喫できてるし
あぁ~、さいこぉ(=´∀`)人(´∀`=)

110113.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

この写真素敵ぃヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2011年01月17日 23:49

*戀。ちゃん*
うふふ
こういうのを素敵っていうのは戀。ちゃんだけよ(*´艸`)
ありがとぉ♪

  • 瑠美
  • 2011年01月18日 21:21
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form