2012年09月27日

奴のおかげで・・・。

今週の新作動画は「使われたい #4-5」。
一挙2名の男性のプレーを配信!!

12092701.jpg

なぜ、一挙に二人分の動画を配信するかと言いますと・・・。

4人目の男性の Kさん 。
予想通り やらかして くれました・・・。(涙)

男性陣に、ちゃんと 撮影手順 を説明してるのに・・・。

プレーが始まっても 録画スイッチ を 押してない !!(号泣)
おまけに デジカメ も勝手に? セルフタイマー のスイッチを入れてやがる。(爆)

撮影されてないことに気づいたのが、 一戦 終わってなのよ。(汗)
なので、奴の 後半戦 のプレーのみ収録してます。

だから、あまりにも短い動画になるので 2人分 の動画を配信してるわけです。
9人のプレーのうち、彼だけです・・・こんな失敗したの・・・。(号泣)

本当に 予想通り の行動をしてくれる彼でございます。
腹が立つから(笑)、彼の 変な行動? の一部始終は すべて配信 しております。

4人目の男性のプレー

クスッ

と笑って下さいね!(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form