2012年10月02日

豪華な差し入れ?

なかなか忙しくて?(笑)最近は『unolog』の更新がストップしております。
全国の『unolog』のファンの皆様、申し訳ございません。

遅くなりましたが、まずは開催報告!!
9月29日に開催された

12100201.jpg
 「輪姦(まわ)されたい」。

久しぶりに 輪姦 プレーを堪能したいという「ももさん」。
期待に胸膨らませて、開始前から この笑顔 !(笑)

積極的に

12100202.jpg
 ちんこにむしゃぶりつく

し、全身で輪姦

12100203.jpg
 堪能してました。

しかし・・・「ももさん」。
回を重ねるごとに、 エロさ がアップしてきますよねぇ~。
このままいくと、どうなっちゃうんだろう??(爆)

本日の差し入れは

12100204.jpg
 こちら!

今回は意外に 豪華 !(笑)
「ももさん」からの 差し入れ もあり、豪華さアップ!!
やっぱり 女性のセンス はさすがです!!

12100205.jpg

ちなみに!
今回の企画、男性陣が ハイテンション? になっちゃう サプライズ がありました。
それは 参加した男性 だけの お楽しみ って言うことで、内緒にさせて頂きます。(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form