2012年12月13日

キスがお好きなんですね

今日も冷え込みますなぁ~。
先ほど、無事更新完了!!
今週の新作動画は

12121301.jpg
 「使われたい 2 #1

好評だった マンツーマン企画 の第二弾!!

今回は前回よりちょっぴり短い 5時間 !
(それでも、企画として長いですが・・・爆)

今週配信は 一人目 の男性とのプレー!
参加女性からよく聞く言葉

「みなさんキスがお好きなんですね!」

を、そのまんまいっちゃった男性。(笑)
プレー開始早々から、延々と キス !!(爆)

あまりにもテンション上がりすぎて、 膝枕? されながらの キスシーン に体位?移動、そのシーンを編集しながら・・・

「お前は子供か!!」

と突っ込みを入れたくなるほどの、 甘えん坊ぶり 。(汗)

そして、挿入シーンになると・・・。
最初の位置から、 すっごく移動 する。(笑)

何度も位置を戻しながら、挿入しなおすも・・・

また移動

そんなに 激しく押さなく ても・・・。(爆)

やっぱり マンツーマン 企画は、 突っ込みどころ & みどころ 満載ですね!(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form