2012年12月05日

これって下着?

12月1日に「下品 8」が開催されました。
2週連続で企画参加した「瑠美ちゃん」!
ヤル気 満々でございます。(笑)

今回は、男性陣にプレゼントされた

12120501.jpg
 紐?の下着

を装着してのプレーとなりました。

こんな下着(って言っていいのか?)は、「瑠美ちゃん」の ツボ だと思われます。
だから、開始早々から 超ハイテンション !!

12120502.jpg
 お股に電マを挟んでフェラ

先週に引き続き、乱れまくりの「瑠美ちゃん」です。
そして、久々に?

12120503.jpg
 口内射精

され、唇の周りは ザーメン塗れ !
今週も

12120504.jpg
 感じすぎてグッタリ

二週連続で、堪能しちゃいましたね!(笑)

本日の差し入れは

12120505.jpg
 こちら

最近 甘いもの が大好きになってる「瑠美ちゃん」は

12120506.jpg
 バクバク食ってた・・・。

そんなに食べてると、その お見事 なスタイルが崩れちゃいますよ。
甘いもの は、程ほどにね!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form