2012年12月06日

甘えん坊系?

今年の冬はすごく寒いねぇ~。
大阪の気温は10℃を下回ってばかり・・・。
そんな寒さの中、今日も朝から更新作業!

今週の新作動画は

12120601.jpg
 「下品 4」

前回の企画で、一皮剥けた「瑠美ちゃん」。(笑)

更に更に! 下品 な女になっちゃってます。

今回の参加男性は、ちょっと ガッツキ系 ??(爆)
すごい勢いで、「瑠美ちゃん」の身体を貪る!!

こんなプレーは、撮影しずらいんですが(涙)編集してみると、なかなかなもの!
責められれば責められる程、はしたなくなっていく「瑠美ちゃん」。

また成長した姿を堪能できます。
しかし・・・最近「瑠美ちゃん」の動画を編集してて思うんですが・・・。
感じ方?が、ちょっぴり変わってきてる気がする。

甘えん坊さん?風な感じになってきてる気がする。

そう思うのはunoちゃんだけ??
みなさんも、 過去動画 と見比べてみて下さい。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form