2013年02月01日

気絶するほど気持ちいい?

そういえば、以前に書いた 射精回数 の話の続き?がまだだった。
明日にでも・・・ と書いたのに、その明日はいつまでもこない。(爆)

参加男性や男優面接にくる方たちの多くは、 複数回 の射精ができるといいます。
私のよくしってる Kさん なんかは、一回のSEXで 5回 は射精すると豪語する。(笑)

そこで!unoちゃんは考えるわけですよ。
日本人の一般的な1回の射精で出る量は

通常2.0~3.0cc

と言われます。

2回目の射精となると、量も減ってくる。
当然、3回4回目となると、ますます減ってくるらしい。

男性のみなさんならご理解いただけると思いますが、男は 射精の瞬間 がすごく 気持ちいい じゃない?
1回にすべてをかけるunoちゃんは、 我慢の限界 まで耐えるわけですよ!
そして!!我慢に我慢して

一気に射精!!

それが 最高 に気持ちいいのです。
回数に自信のある方は、その気持ちよさも 分散 してる気がするのよねぇ~。

こればっかりは、他人と比べることもできないし体験することもできない。
でもたぶん、unoちゃんの気持ちよさを体験してみたら、他の奴らは 失神 するほど気持ちいいに違いない・・・。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form