2013年02月05日

さりげなさ

細かいことだが・・・。
最近ふと思ったコトがある

13020501.jpg

出かけた先で、 エレベーター に大勢の人が乗り込んでくる。
そのときにさぁ~、普通は先に乗った人が 開ボタン を押してくれるじゃない??
当然、unoちゃんは 押してあげる派 。(笑)

たまぁ~に、 一番先 の乗り込んだにもかかわらず、そのまま奥まで入っていく奴に

ちっ

って感じで腹が立つ。

エレベーターを沢山の人が待ってるのわかってるんだから、ボタンを押してあげる優しさはないのだろうか??
そんな さりげない気遣い が、格好いいと思うのですが・・・。

こんな細かいコトに ちっ って思うunoちゃんって、 年とった証拠 なのだろうか??(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form