2013年03月06日

なんちゅう対応やねん!

13030601.jpg

本当に申し訳ない・・・・。
と言うか、 怒り そのものでしかない・・・。

先週末から、ソフトバンクと話してた ソフトバンク携帯 へのメールの件。
月曜と今日(水曜)に、その後の経過報告をもらったのだが・・・。

結局原因は、うちの ドメイン が 迷惑メールフィルター にひっかかってると判明した。
こちらから フィルター解除 の要請をするも

「できるかできないか解からない」

との 意味不明 な解答。
あきらかにさぁ~!! ソフトバンク のミスでしょうが??
それを

できるかどうかわからない

なんてどういうコトやねん!!(怒)
仮にできたとしても、こちらには 連絡 がないと言う。

こんな対応に呆れますわなぁ~

おまけに

現時点では解除できないです

との 最終解答 。
前向きに検討する もないのよ!どう思う??

「やりましょう!」

の ソフトバンク じゃないのか??

本当に頭にくる!

ここで引き下がるunoちゃんではございません。
まだまだ 戦う姿勢 です。

なので、誰か 孫さん と アポ とれる人いませんか??(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form