2013年03月07日

更新再開?

今週の新作動画は、久しぶりの『Re:調教倶楽部』でございます。
久しく更新していなかった(汗)、このコンテンツ!! 更新復活? 第一弾は

13030701.jpg
 「初・体・験」

諸所の事情で、 編集を避けていた(爆) この企画でしたが、更新再開には それなりの目玉 を!と言うことで、この動画を思い切って?編集してみた。

『調教倶楽部』史上 三本の指に入る美人参加女性 !!
やっぱりそんな企画じゃないと、 再開第一弾 としては面白くないでしょ??

編集に関しても、最近の過去動画と同じく、配信できる範囲はすべて収録!
最低のシーンカット で編集を行ってます。

これからも不定期ですが、『Re:調教倶楽部』の新作?動画を配信していきます。
ご期待下さいませ!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form