2013年03月14日

こうまで違うかぁ?

今日は朝からバタバタ・・・。
更新作業は当然のことながら、引越し先のマンションの鍵の引渡し会に、インターネット開通の打ち合わせ。
そんな中、無事更新完了しました!

今週の新作動画は

13031401.jpg
 「淫色系女子」

2回目の企画参加となる「ちあさん」。
今回は しらふ での輪姦!!

お酒が入ってると入ってないじゃ、全然違うじゃありませんか!(爆)
「ちあさん」、あなたは本当に 恥かしがり屋さん なのね・・・。

前回の輪姦とは違った雰囲気の「ちあさん」ですので、じっくりと前回の企画と見比べて下さいませ。
同じ女性でも、こうまで違うのかぁ~。(笑)

やっぱり アルコール って 媚薬 なのね。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form