2013年03月13日

やってるやん!

開催報告が遅くなりました。
3月9日に「輪姦(まわ)されたい 2」」が開催されました。

13031301.jpg

久々の?輪姦プレーに挑戦する「ももさん」!
今回もたっぷりと? エロエロ を堪能!!

13031302.jpg

マンツーマンだけじゃなく、 複数プレー までなんなくこなす「ももさん」。
まさに 変態 の オールラウンドプレイヤー !(爆)

そんな輪姦中に、kさんが やってみたい体位 があると言うので挑戦!

13031303.jpg

せっかくなんで!と言うことで、挑戦してみたんですが・・・。
彼の 嘘 が発覚しました。(汗)

現在編集中の企画で、kさんは これと同じ体位 をやってるじゃありませんか!
彼もとうとう、そんなことすら 忘れちゃう ようになっちゃったか・・・。(笑)

13031304.jpg
 本日の差し入れ

13031305.jpg
 大満足の「ももさん」

次は マンツーマン ですか?(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

あっ!(◎_◎;)

  • ken
  • 2013年03月13日 21:01

kenさん

うそつき・・・。(笑)

  • uno
  • 2013年03月14日 14:45
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form