2008年08月18日

ゆらゆらら

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


久しぶりに縛ってもらっちゃった♪

ちょっとしたハプニングで私も縛ってもらえたの
人にしてもらうって・・・・・2年ぶりでしたぁ♪
いつのまにか、こんなに過ぎてたの

そんな気がなかったし、なんか楽しいって雰囲気のなかで
縛ってもらいはじめたから、スイッチなんてないって思ってた
でもね、体はちゃんと覚えてるみたい

なんとなくふわ~ってしてきて
気持ちいいなぁって思いはじめたら
坂道を転がるみたいに、ゆらゆらしてたの

後手で胸を縛ってもらうだけだったから
ゆら~ってなるだけだったけど
とっても良かったぁ(///∇//)

ちょっとの間だけだと思うけど、ちょっと手が痺れちゃってた
もともと体が硬い私は、縛られなくなって硬いまんま
こんなんで吊りなんかしてもらったら
すぐにギブアップしちゃいそう

たまに縛ってもらえると、その悦びはひとしおです♪

080818.jpg


【つぶやき】セミの大合唱!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

縛ってもらって「ゆらゆらら」になるって
ほんとに瑠美さんの変態さんっ!

今日 昨日 一昨日と写真のエロのクオリティが高くて
興奮しまくりです。 (*´д`*)アハァ

  • やまくに
  • 2008年08月19日 00:06

SとM・・究極の人間関係なような気がします。プレイとゆうツールを通した人間関係・・・しかし、やはり、プレイのみで感じてしまうものなのでしょうか・・?

  • ブック
  • 2008年08月19日 01:52

*やまくにさん*
ゆらゆら気持ちいいですよぉ~♪
普通の変態さんです(*´艸`)

エロ度が高いのは3日前からだけですか?(笑)
画像で興奮していただけて嬉しいですヽ(*´▽)ノ

*ブックさん*
うーん、どうでしょ。。。SMは、何もなしのエッチに言葉や道具を使うだけって思ってます^^

嫌いじゃないタイプの人にツボにはまるプレイをしてもらったら、プレイだけでも感じちゃうんじゃないのかなぁ
どんなプレイをするかにもよると思うので、難しいですね
SEXとSMって種類が違うだけだから、結局は相手によりけりかな

  • 瑠美
  • 2008年08月19日 21:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form