2008年08月19日

欲情な朝

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


朝からエッチがしたくて仕方なくって
とりあえずの仕事をして物色

メールでトイレに呼び出してSEXをする
いまいち満足できなくって
「他に誰かいないの?」
そう言って、またSEXをする

とりあえず、すっきりしたところで
仕事に戻りつつ、次の相手を物色
打ち合わせとか何とかいいながら
屋上や会議室でやりまくる

散々やりまくったのに、それでも物足りなくって
しまいにはバイブ付の下着に履き替えて
一人で三ヶ所責めに悶えながら。。。。。

朝からエッチがしたくて、うずうずしてたら
こんな妄想しちゃいました(*´艸`)

むずむずするとか、そんなんじゃなくて
エッチがしたい!

エッチしたい・・・・・エッチしたい・・・・・

080819.jpg


【つぶやき】変なお天気が続きます

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

おっ!いつでも声かけて下さいよっ!(笑)
ってか昨日は、トンチンカンな質問すみません(汗)
僕はまだまだ何も知らない、お子ちゃまのようです↓

  • ブック
  • 2008年08月19日 22:53

妄想だったのか
「メールでトイレに呼び出して・・・」
って本当にしたのかと思っちゃった。(ノω`*)ノ"

「エッチがしたい!」って挿入のこと?
いつも「脳を虐められたいっ」て言う瑠美さんにしては珍しいね。

  • やまくに
  • 2008年08月20日 00:57

*ブックさん*
こんなふうに声をかけちゃう人って本当にいるんでしょうかね(*´艸`)

トンチンカンでしたか?私も最初のころは、うだうだぐずぐず何だろうって考えあぐねて。。。。。
今みたいに楽しんじゃえ♪って思ってます^^

*やまくにさん*
はい、妄想です!さすがに表の顔じゃできません(笑)
『瑠美』でも無理ですけどね

そうなんです!挿入が希望の本日でした!
たまにはこんな妄想もあるけど、結局この妄想って最後は一人で満喫してるんです
落ち着くところは挿入ではないのかも(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年08月20日 01:14

私も昨日は疼いちゃって仕方ありませんでした(><)
満月、じゃないよねぇ・・なんでだろ。
妄想もいっぱいで、でも一人でいるしかなっくって、生理中でオナニーもできなくって、めっちゃ辛かった!!
頭のなかが、「したい!」しかなくなっちゃう。
たまーーーに、ありますよね(笑)

*笹の葉さん*
季節の変わり目???なんででしょうね(*´艸`)
いつもなら頭の中でぐるぐるしてると足りてくるのに
この日は「したいのぉ~!」ってだけでしたぁ
こういう日は、おなにぃしても切なくって悶々しちゃうんです
はぁ。。。。。

  • 瑠美
  • 2008年08月21日 01:06
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form