2009年10月26日

裏開催報告みてね!

金曜日に調教倶楽部でした企画の裏開催報告が
主催者unoさんのブログ unolog にエントリされました♪

こんな格好で企画が始まるのを待ってたんです(///∇//)
久しぶりに縛ってもらえて、とっても興奮しちゃったみたい
全員が来る直前にいきそうになっちゃったの
でも、それはあえなく却下・・・・・
輪姦プレーが始まることには、ぐだぐだでしたぁ(*´艸`)

スタンド(視姦プレーのみ)の方がいらしたのですが
unologにも書いてあるとおり大活躍していただきました♪
それにひきかえアリーナ(プレー制限なし)の方は・・・・・
企画終了後に「へなちょこどもがっ!」と特別に褒めてあげちゃった(笑)

へなちょこな理由は・・・・・たぶんなんだけどね・・・・・
調教倶楽部に来る男性陣の多くはエッチが好き
私はエッチも好きだけど、変態とかsmなことのほうが好きなの
企画詳細にも「m」って言葉ははいるんだけど、そっちに興味がない男性にとってみれば
そこを責めるってプレーは難しいのかなぁって思うんだぁ
だから、「m」がコンセプトな企画をすると・・・・・あはっ(;´▽`A``
まぁ、いたしかたないことなんですけどね~

輪姦プレーも必要なんだけど、今回はそれよりも縛っていただけたことに大満足♪
身動きがとれないように縄で縛られて、視られる
たったこれだけで、いってしまいそうになった私ってmって実感できただけでも十分♪
願望を叶えていただきありがとうございました

091026.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

以前から素朴な疑問がありました。「mの部分を攻める」って、どんなm女もツボは同じですか?
SMって心理的にけっこう深いような気もしますが、相手のツボが判らないうちは中々難しいような気もします。
それに相手の女性も良くわからないし。
なのにS的な言動が出来るのはちょっとアブナイ人?
と思う私はSとしては失格なのかな?

  • かねこみのる
  • 2009年10月29日 20:07

*かねこみのるさん*
コメントありがとうございます。

私の考えなのをご了承いただき読んでくださいね。

>どんなm女でもツボは同じですか?

それは違うと思います。性感帯なんて人によって違うし、同じ人でも日によって違うのですが、他人と同じなことはないと思います。
ただ似たような癖の持ち主が集まっていれば、似たようなツボにはなると思います。

>相手のツボが判らないうちは中々難しいような気もします。

心理的に深いとか、難しくなると分かりかねますが、エッチをするのもsmをするのも一緒だと思います。
sexだって、初めての人であればどうすればいいかなんて分かりません。smだからとか、何だからとはちょっと違うような気もします。

>それに相手の女性も良くわからないし。
なのにS的な言動が出来るのはちょっとアブナイ人?

アブナイ人ってどういう人か分かりませんが・・・・・
sexやsm行為をする、という前提で最初から会うのであれば、会話や行動からいろいろ観察してみるのもいいと思います。
sexやsm行為が始まったときに試す行為から始めれば、うまくいかなくても、それなりにはなるんじゃないでしょうか。

誰もどんな人でも必ず“最初”はあるから、100%できなくたって“それなり”にしようと思えばできると思います。

あくまでもコメントを読ませていただいて、私が思ったことを書かせていただきました。
私の思ったことですので、これが正解だとは思わないでくださいね。

  • 瑠美
  • 2009年10月30日 22:49
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form