2009年10月28日

Masochism更新してます♪

久しぶりにMasochism更新しました!
いつも下着とか裸なので、今回は部屋着です
休日とかにゴロゴロする用に買った部屋着
ちょっと時期はずれ感があるのは許してください(*´艸`)

いつもこんな格好じゃないの
パジャマのまんまとか、下着でふらふらとか、いろいろなんだ
近所の激安ショップで買ったんだけど・・・・・来年は着ないでしょう
なので、最初で最後の???画像
こじつけですが、堪能していただけると嬉しいです♪

そうそう、私の遊び場調教倶楽部の主催者unoさんのブログに再び登場!
本日の unologエントリは日曜の企画のこと
先走って日曜のエントリに書いたんだけど、他の女性の企画に乱入しちゃったんだ(*´艸`)

最初はドキドキしたんだけど、テンションあがって私まで濡れちゃった(///∇//)
unologに書いてたけど、調教倶楽部初の企画内容なんだって
楽しかったなぁ♪

差し入れはともかく、彼女に遊んでご満悦の私が最後の一枚になってます
一昨日のunologとは大違いの表情に笑っちゃった

091028.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

お久しぶりです。元気に変態してますねー。(○'ー'○)ノ☆☆ 瑠美さんは女の子もイケるんですね。私も久しぶりに企画参加したかったです。▼o・ェ・o▼

  • かずまる
  • 2009年10月29日 00:16

*かずまるさん*
お返事おそくなってごめんなさい。

元気に変態してますよ^^
かずまるさんも変態なエロ遊びを楽しんでくださいね!

  • 瑠美
  • 2009年11月03日 18:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form