2009年10月31日

出会ってみたいんだもん

たまぁ~に仲良しの人と飲みいくと、どうしてもしちゃう変態度チェック

たぶん、みんなノーマル
ちょっとエロの話題になった時に、いろんな遊びの話しをするの
酔っ払ってるせいもあるけど、最初は異常にくいついてくる
でも、ここで調子にのると痛いめにあう
だから、聞いた話っぽくしてみたり、ネットでみたってことにする
ちょっと落ち着いて、また食いついてくる

そんな繰り返しで、どんなんだろうねってエロ話は終わるんだ

世の中って、そんなに変態っていないのかな?
ハプバーによく行ってたころ、人はいっぱいいたの
ハプバーっていっぱいあるし、いろんな種類があるでしょ
だから、世の中にも変態はいっぱいいるんだって思ってたの

飲みで変態話しても、いっこうに変態さんに出会わない
私みたいに隠してるのかもしれないけど、仲良しだからウソをついてる気配もない
エロい人はいっぱいいるし、ふざけてエッチしてみる?って会話をすることもある
でも変態じゃないんだよなぁ~
変態って分かっても、友達とじゃエロはできないけど・・・・・

変態とかsmな人っていないの???
普段は引きこもりだから、飲みに行くのも年に数回
人と会わないから、それ以上に新しい人とも出会わない

自分だってそう
そんなに簡単に性癖なんか出すわけはない
でも、自分の周りの人のノーマルさを聞くと。。。。。
そんなに自分は特殊ではないって思ってたけど。。。。。
・・・・・・・・・
あっ、だから隠れてこっそりしてるのか(*´艸`)
でも、出会いたい・・・・・エロだけじゃない変態さん♪

091031.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

大丈夫ですよ。
ここにも一人いますので。(笑
私も見た目は一般人なので。

  • 黒うさぎ
  • 2009年11月03日 11:02

*黒うさぎさん*
変態さんいらっしゃいませ(笑)
そうそう簡単にみせれるものではないって分かっていても、でも普通に出会ってみたいって思っちゃいます^^

  • 瑠美
  • 2009年11月03日 20:25
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form