2009年10月30日

理性崩壊

ここのところ調教倶楽部の話題が多くて、なんか宣伝ブログみたい(笑)
でも、私の遊び場なのでいいのです♪

え~と、今日は調教倶楽部の動画更新の日なの
更新されるってことは、新しい動画と新しい予告編がみれるの
で、新しい予告編=来週配信の動画 なんだけどね、マゾヒズムアルティメイトファイナルなんだ

遊び場だけど開催報告はみないの
自分のは恥ずかしいし、人のにはそんなに興味ないんだぁ
だけどね、今回は違うの!
配信前にハイライト的にちらっと見せてもらったんだけど・・・・・すごいの♪
メンバーズページがあるから詳しくは書けないんだけどね・・・・・すごいの♪

めちゃくちゃになってるよぉ
精液にまみれてテラテラしてるし、本気で「おぇっ」ってなってるの(*´艸`)
汚いの。。。。。すっごく汚いのよ
だけど、ちらっと見せてもらっただけで興奮しちゃった(///∇//)
えげつない感じにも見えるんだけど、私はツボだったんだって実感
テラテラのまま本気の「おぇっ」に妙に興奮してしまいました。。。。。

予告編で使われてる 「理性崩壊」 
そんな言葉がぴたってハマっちゃうの
あの時もすごかったって思ったけど、今見てもすごい。。。。。
もう二度とないって思うから、あんなんになったの・・・・・っていうより
あれが本当の私かもしれないって思っちゃったぁ

とってもエロくて変態で最高に楽しい遊び場なの♪

今日から予告編配信で、来週の木曜は本編すべて配信されると思います
予告編は調教倶楽部のトップページにはいった左カラムにあります
お時間のあるときに見ていただけたら嬉しいし、コメントいただけるとさらに嬉しいです♪


091029.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form