2009年11月01日

ソコはドコ?

なかなかうまくできない水分発射・・・・・
なんとなくココかなぁって場所は分かってきて、出そうな気配もあるの
でも出ないのよね~
おしっこスタイルだと、ちょっぴり出そうな気配も大きい

らぶらぶエッチをしてもらった時に、お○ん○んと指で弄ってもらったの
一人でしてる時と同じように出そうにはなる
でも、出ないんだよなぁ。。。。。

2回目の発射はちびっとだったの
いつものイスの上で、おしっこスタイル
出そうって思ったときよりも、ちょっと遅れて
ぴゅっ
でたぁ~(///∇//)

おしっこじゃないか、におってみる
イスに染みはじめた水分を、手にこすってみる
それを舐めてみる
おしっこじゃないぃ~(*´艸`)

まだ水分発射は、自分で2回できただけ
いつか、いれてもらいながら出してみたい
「出しなさい」って言われたら、見てもらえるように出してみたい

091101.jpg


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ひざをついた体制でやると潮吹きしやすいですよ!w
あとは寝転んでM字でやるとでます。
やってみてくださいね。

  • ネオ
  • 2009年11月03日 18:55

*ネオさん*
M字はよく聞きます!ひざ立ちもしやすいんですねぇ~
体が覚えちゃえば簡単にできるようになると思うのですが・・・ありがとうございます♪

  • 瑠美
  • 2009年11月03日 20:20
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form