2009年10月28日

こんなサプライズ

今日はブログの更新を忘れないように、昼間に更新しよう!(爆)

10月25日に「淫辱2」が開催されました。
前回の企画で、すっかり 輪姦プレー にハマった「あいさん」。

「今日は、おもいっきり気持ちよくなるぞぉ~!」

と張り切って(笑)、企画参加。

そんな「淫辱2」ですが、募集ページでも告知していたとおり サプライズ をご用意しています。
そのサプライズは

09102805.jpg
 こちら!

男性陣が、準備をしてる隣部屋で繰り広げられてた レズ?プレー !
扉を開けたら、男性陣は 驚き の表情。(笑)

そう!
金曜に企画開催した「瑠美ちゃん」にご協力お願いしたんです。

そんなプレーに刺激され

09102805.jpg
 男性陣もハイテンション!

そんな皆様に、もうひとつの サプライズ をお届け!
 
09102805.jpg
 ペニバンをつけて「瑠美ちゃん」も参戦!

いままで沢山の企画を開催してきましたが、このパターンは はじめて !
参加男性の皆様! 超レア ですよ。

参加できなかった貴方!
悔しいでしょ?(爆)

そして、本日のスイーツは

09102805.jpg
 こちら!

「私のときより多いやん!」

と、「瑠美ちゃん」は心の中で思ってたと思います。

みなさん!
こんなことがこれからもあるかもしれませんから、差し入れは 忘れずに ね!(爆)

09102805.jpg
 ご機嫌な美女二人

こんなサプライズ最高でしょ?
できれば、また開催したいですね!

ちなみに!プレー中

「瑠美さんも参加したら?」

とかって、ガッついてた男性の方!
それは主旨が違いますから・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

最高に楽しいお遊びさせていただきました♪
unoさん、あいさんありがとうです

>「私のときより多いやん!」
>と、「瑠美ちゃん」は心の中で思ってたと思います。

そんなこと思ってないってば!差し入れはないものと思えばいいのです!
企画が楽しかったので大満足なのでいいのです♪

  • 瑠美
  • 2009年10月28日 21:44

く・くやしい・・・
くやしすぎる!

  • りゅうのすけ
  • 2009年10月31日 13:33

瑠美ちゃん

え?
企画のあとそう言ってたやん。(爆)

りゅうのすけさん

悔しいでしょ?
悔しかったら、全企画に参加しなさい!(爆)

  • uno
  • 2009年11月02日 23:13
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form