2009年10月26日

残念な結果

今日は雨だね・・・。
また台風が来てるみたいやん・・・。(涙)
雨が降ると憂鬱です。

気分を変えて、開催報告!
10月23日に「マゾヒズム クエスト3」が開催されました。

今回は、企画前から エロエロ状態 で・・・と言うコンセプトだったので。
男性陣が到着するまで

09102601.jpg
 こんな状態

で、待ってた「瑠美ちゃん」。

さすが マゾ女 !(爆)
まだ誰もいないのに、 超エロエロ娘 に変身!

きっと、企画前なのに ぐしょぐしょ だったんでしょうね。(爆)

この状態で、男性陣に虐められて 我慢の限界 !

「オチ○チン欲しい」

って哀願?するので、 

09102602.jpg
 輪姦プレー

に突入!

しかし・・・。
彼らはきっと 羞恥 とか 陵辱 とか SM とか マゾ なんて、ちっともわかってないんでしょうね。(涙)
確実に 前半 のプレーとの 温度差 が・・・。(号泣)

おかげで「瑠美ちゃん」、中途半端 な状態です。

がんばれよ・・・。
男性陣・・・。

そんな へなちょこ男性陣 の中、一番活躍したのが

09102603.jpg
 スタンド参加の男性

一切「瑠美ちゃん」に触ることが出来ないので、終始 言葉責め に徹底。
いい仕事 してくれました。(爆)

それってどやねん??(涙)

そんな 残念な結果 の企画は、

09102604.jpg
 スイートも残念な結果

はぁ~。<溜息

09102605.jpg
 「瑠美ちゃん」もご機嫌斜め?(汗)

野郎ドモ!
がんばれよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form